ホーム いけばな教室案内 いけばな作品紹介 講師紹介 予約カレンダー 質問コーナー リンク

 

     
ホーム
作者紹介
2007年の作品
2008年の作品
2009年の作品
  1月の作品
  2月の作品
  3月の作品
  4月の作品
  5月の作品
  6月の作品
  7月の作品
  8月の作品
  9月の作品
  10月の作品
  11月の作品
第91回草月展
第5回AT賞展
  12月の作品

第5回AT賞展

 

2009年11月27日(金)・28日(土)

草月会館内 草月プラザにて 
 



正面



                               左から
 

 

 

 



                           右から


 



上段 正面から

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


上段 右から



下段 右から

 

 

                 全体を上から見たところ

 

 

草月指導者連盟の家元講習会と同じ日程でありましたので

会場には多くの方にお越しいただきました。


通路に迫出た枝に人や荷物が当たるのではないかとヒヤヒヤいたしましたが

そこはそれ、さすがはいけ花の先生ばかり

席札はもちろん 枝や花にちょっともかすることなくご覧いただけました。

実は ストレチアと流木の日本橋草月流展の席札は5分おきに蹴り飛ばされておりました(-_-;)

 

    
 

 

 

 


 


 

    

枝の部分アップ


 

 



 

赤と白が素敵でしょ

 
 この角度から見るのが好きかも (*^_^*)
 

最後になりましたが いけこみ助手をお願いした

関口妙湖先生と 柳生かれんさんに 深く感謝いたします。

特に上段の前に垂れさがる枝をとめるのと、

手が届かないので、ユリの花を後ろからいけるのに一人ではとても無理でしたので

本当に助かりました。

ありがとうございました。